net_shopping_pc

引き続き、楽天スーパーSALEのポチ報告です!
(・∀・)ノ

残りは主に大人のものばかりです(笑)。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



4ショップ目・5ショップ目

 

母への誕生日プレゼントにスニーカーを2足。

母はこの「ハダシウォーカー」のシリーズをとても気に入っていて、リクエストがありました。

軽くてクッションが良く、歩きやすいそうです。


健康維持を兼ねてのウォーキングが趣味なので、消耗も早いらしく、今回は思い切って2足買い足しです!

今ある1足と合わせて、3足でローテーションしてもらって、少しでも長持ちさせる計画です(笑)。




6ショップ目



いつも購入しているお水です。

災害時用の備蓄も兼ねて、今ある箱を開けたら次を購入するようにしています。


通販で買うと、重いものでも玄関まで持ってきてもらえるのでいいですよね♪

50円オフクーポンも出てます♪(^ω^)




7ショップ目

 

 


日用品を購入。

5000円以上購入で10%OFFのクーポンが出ていたので利用しました♪


リラックマのシャンプーは息子用です。

リンスインで目にしみにくいらしいのと、なにより香りがいいので、ずっとリピートしています。


あとは近所のドラッグストアでは手に入らない、特大サイズの詰め替えシャンプーなどなど。




8ショップ目

 

大人組用、趣味の漫画です。
最近チェックがおろそかなので、買い忘れ分です(笑)。

ショップ数を稼ぐために、発達障害の本とは別店舗で購入しました。セコい!




9ショップ目



私用のバッグです( *´艸`)

ずっと白いバッグが欲しくて、セール前にいろいろ目を付けていたのですが、こちらに決めました!

形がしっかりしていて(くったりしてない)、子ども用の荷物も入る、肩掛けやショルダーにもできるもの、という条件で探していました。


実は同じショップさんのこちらも気になっていたのですが、



白がなかったので今回は見送り!

この中ならグレー・ベージュ、もしくは差し色にブルーかイエローも捨てがたい・・・。




10ショップ目



愛用しているオールインワンゲルの詰め替え用です。

脱衣所の洗面台に置いておいて、お風呂上りに即塗るようにしています。

冬場はその上から美容液やクリームを塗ることもありますが、疲れて面倒な時や夏場はこれ1つでおわらせてしまいます!



というわけで10ショップ達成です♪( *´艸`)

予定していたものはあらかた買えたので、あとはランキングやタイムセールをのんびりチェックして、よさそうなものがあれば追加したいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



息子の家庭療育用の釣りゲーム、今回買うかどうか悩み中です。

 



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



ランキングに参加しています



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



登録するとLINEでこのブログの更新をお知らせします♪


登録してくれたみなさん、ありがとうございます!
ヽ(・∀・)ノ