最近、シールの種類を増やしました。
ダイソーの丸シールは白も含めて5色なので、もうちょっとバリエーションが欲しいなぁと思って、いつもお世話になってる楽天のショップで購入しました。



いつもお世話になります

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



↓購入したのがこちらです 



大きさは20mmで、単色のパックとなっています。
基本の5色の他に、桃色・空色・橙色があったので、それぞれを1パック。

あと、15mmと8mmのものを。



このサイズは10色がセットになっているので、今後使うことも考えて2パック注文しました。
規定サイズ内なので、メール便で送ってもらえました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

文房具屋やホームセンターに行けば売ってるかもしれないのですが、なかなか難しいし時間ももったいないので、ついつい通販に頼ってしまいますw



眺めてるとついつい欲しいものが

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



で、種類の増えたシールを使ってみようと、さっそく準備をしました!
今回は色鉛筆で色をぬってみました。


2016-06-30-15-36-49


今回は、15mmのシールを使います。
車とちょうちょは2色、てんとう虫は3色、木は6色です。
それぞれ使う分のシールだけ、切り取ってセットします。

出来上がりがこちら


2016-06-30-18-06-38


なかなか上手に貼れました!(*´∇`*)
やっぱり色の種類が多いといいですね。

あと白と黒と茶色があるのですが、使いどころはまた考えようと思います。
シールの台紙も、絵の種類が少ないから新しい図案を探すか書くかしないとなぁ・・・( ´_ゝ`)



みなさんどうしてるのかな

にほんブログ村 トラコミュ 発達障害児を育てていますへ
発達障害児を育てています



いま、種類の増えた丸シールを使って、新しい教材を作っています。
もうちょっとで完成しそうなので、その記事はまた今度。
それでは(・∀・)ノ


ランキングに参加しています



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ