今日、早くもお買い物マラソンで買った物が2件届きました!



やめられない止まらない

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



届いたのはCLOTHY(クロシィ)さんのタンクトップ&キャミソールと、エコアイディアさんの水ピカです♪


まずはCLOTHY(クロシィ)さんのタンクトップを開封!


2016-07-13-15-53-45





前回のマラソンで買ったタンクトップを、Mサイズに統一して色違いを3枚。
ネイビーとチャコールと杢グレーです。


まずはネイビー。


2016-07-13-15-55-47


色はいたって普通のネイビーですw

そしてチャコールグレーと杢グレー。


2016-07-13-15-57-15


この写真で色の違いがわかりますでしょうか?ほぼ写真のままの色です。
色で悩んでいる人は、参考にしてみてくださいね!(*´∇`*)


あと、このタンクトップで便利なのが、カップが取れないことです。
今まで持ってた物は、胸の部分にポケットがあって、そこにパッドが入っていたので、洗濯の時に行方不明になったり、袋の中でパッドが回転してしまったりして面倒だったんです。


2016-07-13-15-56-07


↑こんな感じになっています.。゚+.(・∀・)゚+.゚ステキ


あと一つは、送料対策のレースキャミソール。
こちらはカップなしです。


2016-07-13-15-55-09


夏は暑いけど胸元が気になりますよね!
こちらはかなり上の方までレースがあるので、きちんと隠せそうです(´∀`)





購入可能な色が少なくなってきています・・・!




あともう一つ届いたのが、水だけですっきり汚れが落ちると評判のこちら。





私が購入したときは、タイムセールで1700円でした♪(´∀`*)

届いた実物がこちら!


2016-07-13-15-59-20


横に比較で置いたのが500mlのペットボトルなのですが、意外と小さい( ・Д・)

薄めて使うので、これでもかなり持つようなのですが、私はキッチンで主に油汚れ用に使いたいので、あまり薄めることはなさそうですw


あと、使い方が書かれた紙が入っていました。
いちいちHPで確認しなくていいので助かりますね♪

また実際に使ったらレポしたいと思っています!



昨日から、注文受付や発送のメールが続々届いています!
通販って、注文するまでと、届いた物を開ける時が一番楽しいですよね♪

ではまた(・∀・)ノ




ランキングに参加しています



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ